年賀状!2009年01月05日 23:59

 今日から仕事でした。しかも、いきなり月初のハードワークで、昨日までのグータラ生活から急に全力疾走だったので疲れました^^;。まあ、これを見越して、昨年の最終営業日に、遅くまでできることはやっておいたのは正解でした。
 …でも、そんな疲労を吹き飛ばす出来事が。藤子プロ様から年賀状が来ました!。いえ、別に特別な関係があるわけではなく、昨年ショタケ後の5月6日に、SunさんとF先生の墓参に行ったんですが、その時にドラえもん型の名刺入れに名刺を入れてきたのですよ。後日お礼のハガキが来たのですが、まさかこんなすてきな年賀状をいただけるとは思いませんでした。ドラえもんが、Qちゃんが、パーマンが…なんか涙が出そうになりますね。今思えば、生前にファンレターとか差し上げておけばよかったです。自分がいつかちゃんとしたら、お目にかかりたいと思っていましたから。まあ、誰もがいつかはあちらに行くわけですから、その時にはぜひ…。
 ちなみに、表側にのび太くんもいましたよ。おなじみの、二つ折りの座布団を枕にお昼寝中の姿です。吹き出しには「ゆっくり休もう。」の言葉が。こちらも掲載したかったけど、このブログ、写真を2枚以上上げるのはどうやったらいいんでしょう…。まあ、そのうちに。

 しかし、会社の名刺を入れてきたので、職場宛に来たんですけど^^;。正直、上司に見られて焦りました^^;;。でも、たぶん今年限りですよね?。またお墓参りして、住所変更してきましょうか?^^;。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meteor.asablo.jp/blog/2009/01/05/4044387/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。