はじめてのたみふる2009年01月10日 23:59

 たぶんインフルエンザです(^^;。
 職場にインフルエンザが発生して、私も昨日から具合が悪くなって、医者に行きました。鼻に突っ込む検査キットを使って調べてもらったら、まだ発症していないとのことだったんですが、一応タミフル出しときましょうとのことで、すぐ飲んでおきました。
 ところが昼くらいから症状が悪化して、どうにもならなくなったので帰宅しました。あとはひたすら寝てるだけ。でも、早めのタミフルが功を奏したのか、熱は38度以上は出ませんでした。何も食べる気にはなれず、でも、トイレだけはどうしようもなく(^^;、それ以外は2日間寝て過ごしました。とりあえず持ち直してよかったよかったです。たぶんA型だったと思いますが、タミフルが効いたみたいでよかったです。来年は、予防接種に行っておこうと思いました。まだこれから流行するようなので、皆様お気をつけください。

 …そういう状態だったので、某所の会合、気も遣えずにすみませんでした。でも、きっといい方向に向かうと思います。次回、何事もなかったような顔で集まりましょう(^^)。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://meteor.asablo.jp/blog/2009/01/10/4064873/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。